So-net無料ブログ作成

腕時計 パティックフィリップ patek philippe ジャンク品? ここで安心購入!


腕時計 パティックフィリップ patek philippe ジャンク品?


パテック フィリップってどうやっても手に入らないですね。

私もさんざん探しまわりましたが、
結局パテック フィリップは、ここのサイトが確実に手に入るみたいです。


と言うか、もうこちらでしか購入できないでしょうね。



腕時計 パティックフィリップ patek philippe ジャンク品?

>>この商品についての詳しい情報はこちら


商品ページ御観覧ありがとうございます
商品名 [パティックフィリップの腕時計 じゃんく? ]です
商品の状態
かなり前に 叔父から頂いたものです
引き出しに長期保管してましたが 電池切れ?なのか止まってました
本物かどうかの査定もしていませんので
悪しからずです
ですので 念のため ジャンク品扱いでの出品となります
発送方法は

>>この商品についての詳しい情報はこちら