So-net無料ブログ作成

パテックフィリップ グランドコンプリケーション ノベルティ ここで安心購入!


パテックフィリップ グランドコンプリケーション ノベルティ


パテック フィリップってそうそうゲットできないですね。

私もいろいろ検索しましたが、
やはりパテック フィリップは、ここのサイトが確実に手に入るようです。


て言うか、もうここでしか購入できないでしょうね。



パテックフィリップ グランドコンプリケーション ノベルティ

>>この商品についての詳しい情報はこちら

パテックフィリップのノベルティ腕時計となります。友人から頂きましたが自分にはあまりに似合わず、この度出品する事としました。
全ての機能動いております。
パテックフィリップ専用箱
ギャランティカード
ストラップ
説明書
全て付属しております。
箱を開けた瞬間にあまりの素晴らしさに驚くかと思われます。流石世界に名を馳せてる時計だと思いました。
またノベルティ品との事ですのでAP鑑定、正規店でのメンテナンス等は出来ないとの事です。
ノベルティ品とのご理解を頂た上でノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにてお願い致します。

>>この商品についての詳しい情報はこちら