So-net無料ブログ作成
検索選択

【1円~】 PATEK PHILIPPE パテックフィリップ カラトラバ K18YG 750 手巻き メンズ 腕時計 動作品 大ReB07 ここで安心購入!

【1円~】 PATEK PHILIPPE パテックフィリップ カラトラバ K18YG 750 手巻き メンズ 腕時計 動作品 大ReB07


パテック フィリップってなかなか購入できないですね。

私もかなり調べましたが、
最終的にはパテック フィリップは、こちらがちゃんとゲットできるようです。


結論として、もうここのサイトでしか売ってないでしょうね。



【1円~】 PATEK PHILIPPE パテックフィリップ カラトラバ K18YG 750 手巻き メンズ 腕時計 動作品 大ReB07

>>この商品についての詳しい情報はこちら


◆PATEK PHILIPPE パテックフィリップ カラトラバ K18YG 750 手巻き メンズ 腕時計 動作品 ◆
 商品説明
Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
・目立った大きな傷は見当たりません。
・ですが、中古品ですので細かな傷、汚れはあるかもしれません。
・ベルトは純正品ではございません。
・ベルトが一部、損傷しております。
・個人保管になります。予めご了承ください。
・付属品はございません。

>>この商品についての詳しい情報はこちら