So-net無料ブログ作成
検索選択

★美品!即決★パテックフィリップ 純正尾錠 Dバックル★金無垢 18K★動作良好★カラトラバ 96 にピッタリ!★パテッククロコレザーベルト付 ここで安心購入!


★美品!即決★パテックフィリップ 純正尾錠 Dバックル★金無垢 18K★動作良好★カラトラバ 96 にピッタリ!★パテッククロコレザーベルト付


パテック フィリップってなかなか手に入らないですね。

私もいろいろ探しまわりましたが、
やはりパテック フィリップは、ここが確実に手に入るようです。


て言うか、もうここでしか見つからないでしょうね。



★美品!即決★パテックフィリップ 純正尾錠 Dバックル★金無垢 18K★動作良好★カラトラバ 96 にピッタリ!★パテッククロコレザーベルト付

>>この商品についての詳しい情報はこちら

★稀少!即決★パテックフィリップ 純正尾錠 Dバックル★金無垢 18K★動作良好(美品)★カラトラバ 96 にピッタリ!★パテック純正クロコレザーベルト付
Patek Philippe と金無垢18Kがしっかりと刻印されています。
1円~オークション。売切りです。即決あります。
パテックフィリップ カラトラバ 名作 ref.96にピッタリです!
なかなかオークションにもでませんので、是非この機会に!
パテックフィリップ カラトラバ 96を同時出品中です!ビンテージですので、使用による経年変化などがございますことをご了承ください。時計コレクションが増えすぎたため、集約のため、出品いたします。大切に使っていただける方のご入札をお待ちしております。すり替え防止のため、いかなる場合も返品不可、ノークレームですので、ご入札前のご質問にてご確認の上、ご入札ください。
ゆうパック着払い発送です。ビンテージ商品のため返品不可となりますため、ご不明点はご入札前にご質問をお願いいたします。ご了承ください。
お探しだった方、是非、どうぞ!
どうぞよろしくお願いいたします。


>>この商品についての詳しい情報はこちら