So-net無料ブログ作成
検索選択

新品 パテックフィリップ Patek Philippe 高級感腕時計 男性用 メンズ 自動巻き ステンレス ここで安心購入!


新品 パテックフィリップ Patek Philippe 高級感腕時計 男性用 メンズ 自動巻き ステンレス


パテック フィリップってなかなか購入できないですね。

私もいろいろ調べましたが、
やはりパテック フィリップは、ここが確実に入手できるようです。


結論として、現実的にこちらでしか売ってないでしょうね。



新品 パテックフィリップ Patek Philippe 高級感腕時計 男性用 メンズ 自動巻き ステンレス

>>この商品についての詳しい内容はこちら

ブラント:パテックフィリップ
状態:新品未使用
タイプ:メンズ
機  械:自動巻き
文字盤サイズ: 約43mmx12mm
並行品として購入しました。取引に不安がある方はごご遠慮ください
趣味のコレクションで観賞用として保管していた未使用品ですが、個人保管のため細かな擦り傷等ある場合が御座います。
落札後24時間以内のご連絡及び銀行3営業日以内の入金を厳守できる方、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルをお約束頂ける方のみご入札下さい。

>>この商品についての詳しい内容はこちら