So-net無料ブログ作成

新品 パテックフィリップ 自動巻き時計 大人気 腕時計 オートマティック メンズ  ここで安心購入!

新品 パテックフィリップ 自動巻き時計 大人気 腕時計 オートマティック メンズ 


パテック フィリップってなかなか購入できないですね。

私もかなり調べましたが、
最終的にはパテック フィリップは、こちらがちゃんとゲットできるようです。


結論として、もうここのサイトでしか売ってないでしょうね。



新品 パテックフィリップ 自動巻き時計 大人気 腕時計 オートマティック メンズ 

>>この商品についての詳しい情報はこちら

ご覧いただきありがとうございます。
ブラント:Patek Philippe状態:新品機  械:オートマティック(自動巻き)文字盤サイズ: 約42mm  厚さ13mm ケース素材:ステンレス全ての機能が問題無く作動します。
 個人保管品ですので完璧を求める方、店頭で売っているものと同等をお望みの方は入札ご遠慮ください。
海外商品ですのでショップでのメンテナンスは受けられません。
オークション終了後24時間以内のご連絡、2日以内にご入金頂ける方。
オークションでの取り引きになりますので、いかなる場合もノークレームノーリターンです。

>>この商品についての詳しい情報はこちら